BM98とは、アーケードゲームで人気の某ゲームメーカーの「B*AT M*NIA」を PCで出来る様にしたものです。オリジナルより良い曲が多いかもw 総曲3000はあるとか,,,ぜろは、このBM98の曲が好きなのですw プレイしなくてもオートで曲を聞く事が出来るので 興味が沸いたら一度試してみて下さい。 (DLについては各サイトで確認して下さい。リンク先でのトラブルは自己責任でお願いしますb)
ぜろのBM98おすすめ集

cranky bm98のカリスマ的存在と言われ、clubBMSで右に出る者がいないとまで言われるcranky氏のサイト で、ぜろは特にBMS=J219がお気に入りです。
nacky mp3ファイルページなどへのリンクが充実のnacky氏のサイト
taros BMS=LOVE'S REBIRTH がかなりおすすめ曲。アニソン探すならここ!taros氏のサイト
我王 かなりオススメのリンクがある、我王氏のサイト
dai ぜろのお気にの曲があるdai氏のサイト
ねこまっしぐら パソゲー関係などのBMSが充実している猫蟹丸氏のサイト 雫系の曲は良いですよ。
powder snow とても画像に凝ってる綺麗なサイトです。
a begining place 主に葉っぱ系美少女ゲーム系のリンクがあるFlesc氏のサイト
aym bms=APPLE JUICE,NIGHT&DAYの2曲はぜろのお気に入りBMSです。


ぜろのBM98お勧めリンク,検索サイト

BMS Library BMSタイトルや作曲者名などで検索できる検索サイトです。
BMの世界 最近の更新はされてませんが,良質サイトのリンク集です。
TAK MUSIC Jungle BMS,MIDI,MP3,などがあります。
BM site Links 大御所ばかり集めたリンク集があります。






首都「egg」へ リンクターミナルへ


inserted by FC2 system